FAQ

よくあるご質問

Q.荷物の事前受付は可能ですか?

当社宛てに発送またはお持ち込みいただけましたら、事前に当社内で保管させていただきます。紛失トラブル回避のため、事前にハンガーラックに掛けておく等の作業はお断りしております。また貴重品などはお受けできかねる場合がございます。ご利用後に荷物を送り返す場合、配送業者様への集荷依頼・お荷物のお預かりは可能ですが、事前に着払い伝票をお持ち込みいただき、貼り付けをお願いします。


Q.機材や撮影商品の当日持ち込みについて

Studio Emmaは2階にございます。機材、荷物はエレベーターで搬入可能ですがエレベーターに入らない大きい荷物は非常階段からも搬入いただけます。搬入、搬出はご予約時間内にてお願いいたします。


Q.駐車場はありますか?

スタジオ用の駐車場はございません。

近隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。

▶︎近隣のコインパーキングはこちら


Q.延長はできますか?

空いている場合は可能な限り承らせていただきますが、次のご予約などでお受けできない場合がございます。ご予約いただいた時間内についてはご利用可能ですので、余裕を持ったご予約をお願いいたします。

▶︎延長はこちらから

ただいま、Google MapからStudio Emmaのレビューを書込むと1時間無料で延長ができます。ご利用の方は公式LINEからお問合せください。

▶︎公式LINEはこちら


Q.予定より早く終わった場合、返金できますか?

大変申し訳ございませんがご返金対応は出来かねます。予約をいただいた時点で、他のお問い合わせをお断りさせていただいておりますのでご了承いただけますようよろしくお願いいたします。


Q.支払のタイミングはいつですか?

ネット予約でカード決済、現金の場合は銀行振込にてお願いしております。

ご延長の場合はご予約の終了30分前までに、追加でネットから決済をお願いしております。


Q.ハンガーラックはありますか?

ラックを2つ設置しております。ハンガーも20本程度ご用意しております。


Q.カポックはありますか?

はい、2枚組のカポックが2つご用意がございます。スタジオに常置してございますのでご自由にご利用くださいませ。


Q.シャンデリアは外しても構いませんか?

はい、スタジオに脚立がございますので、そちらをご利用いただきご自身で取り外しは可能です。ただし撮影終了後に現場復帰をしていただくことは条件です。


Q.スタジオにあるソファなどは無料で使えますか?

スタジオ内に置いてあるインテリアや備品は全て無料でお使いいただけます。


Q.その他お問い合わせ

少しでもご不明点やご相談がございましたら、お客様にご満足いただけますよう出来る限りお手伝いさせていただきます。まずはどんな内容でもお気軽にお問い合わせください!